事業内容

愛の知からの意味

愛のチカラ
愛を知ることから
愛知県から発信
この3つの想いを込めました!

愛を基にした強い信念をもって、教育現場で起こる問題解決に向き合う我々は、将来性豊かな次世代の若者が、夢と希望を持って人生を歩んでいける世の中を創りたいと、学校教育、家庭、子供たち、学生のコミュニティの活性化を進めていきます。

個人向けには「自己愛」を大切にした自分自身を自分がしっかり愛すること、自分の魅力に気付き自分の魅力を磨く、自分の未来を切り開く人生設計、パーソナルコーチング。
1人1人に向き合いあなた自身を飛躍させるためのコンテンツです。

社会人向けに、企業の今いる人材を人財に変える技術で行う研修で、社会で活躍する人を育てます。

大人気研修合宿
「命の知覧研修」
第二次世界大戦末期、特別攻撃隊という作戦があったのはご存じですか?その基地があった町の中でも最も有名な町・知覧にて、命とはなにか?生きるとは何か?死とは?そして今をどう生きるのか?人間の深いところまで入り込む鹿児島県知覧町にて1泊2日の研修

学校教育に愛の授業を!

小学校・中学校の道徳という科目を使い「愛」についての授業をしていきます。国語算数を習うように、愛も習うことができれば、自分を愛する大切さを知ることにより「自殺」がなくなり、溢れ出たほんの少しの愛をクラスメイトに届けることにより「いじめ」がなくなり、愛の本質に気付くことにより「差別」がなくなる。学校というコミュニティから大きな問題を撲滅し、未来ある子供たちが輝ける道を創る。

親・子 それぞに提案を

信念をもってクライアントと向き合います。親御さんのお悩み、お子様のお悩み、学生さんのお悩み、その全てに全力で向き合います。